昨日よりは早い帰還。

急ぎの仕事がなければ、「早く帰れ」と先輩が言ってくれる。
今日も、自分よりもずーっと上の上司が残っているなか、退社。
それが許される点は、意外とリベラルな雰囲気を醸し出してる、うちの会社。

そして、今さらながら痛感するのは、
明日できることは明日やれ、という社会人の諸先輩方のお言葉。
学生時代から知ってる人が社会人になったって、
こっちの接し方や印象はまーったく変わらなかったわけだけど、
社会人になってから多くの人が口にするようになったフレーズ。

まさに。やることなんか、いくらでも出てくるわけで。
まずは締め切りの決まっているもの、かつ早く出来そうなものをとにかくやる。
そうじゃないものは明日やることにして、自己保身の走る。これ重要。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/212-fdfabc3f
