2007.08.06 四重予定
というわけで、本日は予定が4つ。
うち3つをこなしたんだから、我ながら出来る。

1つ目。ランチ@根津。
ナスのパスタのトマトソース添え。
サラダと冷製パンプキンスープと飲み物が付く。
飲み物は、アイスティーにしたら、なぜかアイスは+100円。
というわけで、しめて1,050円也。サラダも付いたし、まぁ満足。

2つ目。お茶@本郷。
初めて行きました、cafe blanc。honsan cafeの表にある店。
コーヒー飲む気満々だったのに、行くまでの道があまりに暑すぎて、
イタリアンソーダ(クランベリー)をチョイス。450円。
ここで、9月の旅行の予定がなんとなーく決まる。なんとなーく。

3つ目。カテキョ@地元。
生徒が夏休みだけ塾の講習に行ってみているので、その予習。
英作文と長文読解。長文読解に苦戦。独力だとかなり時間がかかる。
そのうえ、内容を説明しても、なかなか話の流れを負えない。
うーん、それって英語云々の問題じゃないと思うんだけどなぁ。

あるはずだった4つ目の予定は、会社の同期とのソフトボール練習。
同業他社との秋の対抗戦に備えてのもの。
が、こういうわけで、顔すら出さず。ごめんなさい。
でも、うちの会社からは3人だっていうし、致し方ない。ない。

明日は、アンリ・カルティエ・ブレッソン展へ行く。
いま思い立った。その後、新たなバイトの面接。我ながら精力的。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/21-56fd2b20
