2008.05.02 勤務2日目
まさかのお一人様ランチ!笑

まぁ、先輩が「13時半までに戻ってきてくれればいいから」と
声をかけてくれたおかげで、食べに行けたわけで、ありがたかったんだけど。
ましてや、昼休みまで課内の誰かと一緒にいてやきもきするよりは、
一人で動いてさくっと一人で好きなもの食べる気分転換になるし。
あの先輩は、きっとそこまで分かって一人で出したに違いない、と見る。

夜は別の課と合同の飲み会があったりして、
(うちの課の人は僕以外全員大遅刻だったけど)まだ遅くまで仕事ー、
みたいなことはない。とりあえず肉体的には平和な日々を送れている。

別の課の先輩(前から知っている)に、課題を指摘された。
まずは、その優等生っぷりを捨てること
らしい。まぁたしかに言わんとしてることはわかるけどね。
自分で客観的に見て妙にかしこまってるなぁと思うし。
まぁでもこれは自分なりの安全策なわけで、慣れるまではどうしようもない。
…と、指摘された課題に取り組む気がないのはダメだよね。笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/206-d074add2
