2008.04.30 挨拶まわり
夜、あらゆる研修が終わってから、大荷物を持って先輩と本社へ。
配属先への挨拶回りである。といっても、割とガラガラ。
とりあえずいた人にだけは頭を下げて、名前を告げる。

フランス語を勉強していたなんて、きっと英語はすごくよくできるんだねー、
という無茶振りをあびる。勘弁してください、ホントに。出来ないから!
すぐ上の先輩になる人には「今日はゆっくり休んで明日からに備えてね☆」と言われる。
そうか、やっぱり「備え」なきゃいけないような感じなのか。。。

まぁ、今日はゆっくり休んでいいと言ってもらったんだから、いっか。
昨日、祝日にもかかわらず引き継ぎのために朝から呼び出された同期もいるし。

期待と不安が半々。明日、とりあえず頑張ろうー。地が出ないように。笑
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/204-8ca8dd8b
