2008.04.27 ヘッドスパ☆
髪を切りに行った。

5月1日から本配属ということで、それに照準を合わせ、
4月1日の入社式は完全に無視して、卒演以来伸ばしっぱなしだったので。
どっちかっていうと、そのついでに実家に帰ったっていう方が正しい。
だって、都内で新しくお店を開拓するのめんどくさいんだもーん。

で、今月はお誕生日月ということで、シャンプーかクイックヘアエステのサービス。
シャンプーは家でしてきたぞってことで、クイックヘアエステなるものを選択。
これが要するにヘッドスパらしく、いろいろ手のこんだことをしてもらう。
マッサージやら、頭皮の化粧水やら、ホットタオルやら、電気で温めるやら。
しかも頭皮のbefore&afterをカメラで見せてくれるという、若干意味不明なサービス付き。

いやーでもね、気持ち良かった、マジで。
っていうか、シャンプーと並べるの間違ってるでしょ。絶対こっち。間違いない。
あれはやみつきになりそうだ。誕生日月を機に普段もやる人いるんだろうなー。
そういう意味では、商売上手である、あの美容院。

店長がロンドンかニューヨークに行こうかマジで迷っているらしい。
お願いだからあと2年は行かないで。
そして行くなら、2年後にロンドンに行って。あわよくばフランスに。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/201-66493fa6
