を久しぶりに触ったじょ。

昨日の夜から実家に帰ってきております。
電子ピアノを買って以来1週間、毎日触ってはいるんだけど、
たかが1週間とはいえグランドピアノを触ったときの違和感といったら。
最初ホントに弾き方がわからなくてビックリした。違うのねーこんなに。

で。で。で。
とりあえず卒演で弾いた曲を弾いてみたりしていたんだけど、
なんか本番のころよりも上手くなってるような気がする。。。
いい意味で自由に弾いているというか、なんというか、とにかく気持ちいい。
これは久しぶりにグランドピアノを触ったことによる錯覚だろうか。それでもいいや。

気まぐれに、ドビュッシーやらモーツァルトやらも手を出す。
要するに、ピアノばっかり弾いていました、という話。
夜は初任給ディナーに両親を招待。だってみんなやってるみたいなんだもん。
鉄板焼きが美味しすぎた。いや、鉄板焼きがというか、付け合わせのラディッシュが。笑
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/200-0cddc176
