2007.07.18 右往左往

2ウィークコンタクトが切れていたので、出掛けにショップへ。
在庫がないというので、ワンデーの試供品を2日分ゲット。わーい。
トイレでそれをはめて、電車に乗り、横浜へ。パスポートセンター。
行ってみると、川崎駅前に支所があり、そこでも出来るとのこと。
そっちの方が普段の通り道なので、受け取りのことを考え、川崎へ。
しかも川崎支所の方が、めちゃくちゃ空いてたし、良かった。

マックで300円の昼食(ハンバーガー、チーズバーガー、爽健美茶)。
本郷に移動。日本政治外交史の教科書とノートを同級生に貸すために。
お互い時間があったので、初めてhonsan cafeに行ってみる。
ヘーゼルナッツカフェラテと悩みつつ、ハニーカフェラテを注文。
1杯で長居しすぎ。まぁいいか、空いてたし。

まだまだ時間があったので、大学のビアガーデンへ。
ビール(小)1杯とおつまみ3皿。安上がりだけど、何やってんだか。
その後、別れて虎ノ門へ移動。先輩ふたりと1時間だけ夕食。
うち一人は、会うのが4ヶ月ぶり。こういう機会は大切だ。

で、帰宅。意外と盛りだくさんな一日だった。
っていうか、パスポート16,000円が正直かなりきつい。
だってお金ないんだもん。我ながら使いすぎ。
それも特に大きい買い物したわけじゃないのに。あーぁ。
ちょこちょこなくなってくの、なんか嫌だ。ホントに。寂しいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/2-64469f87
