2008.04.25 配属発表
というわけで、運命が決まりました。5月からの。

もしかしたら1年後に異動があるかもしれない、というか十中八九ある、
という同期の中では割と少数派の感じ。ちなみに異動先は不明。東京なのは確実。
で、配属になった課は、スロースタートでだんだん忙しくなるの真逆で、
最初っからフルに忙しい感じらしい。後半は楽になるのかなーなるといいなー。

とりあえず初勤務は今度の木曜日。
一応挨拶まわりに前日の夜に行く。
着くの21時とかになるのに挨拶まわりがちゃんとできるんだから、
やっぱりそういう職場なんでしょうね。いまさらながら。

というわけで、何かのついでで連絡をとった人には言いましたが、
配属先が気になったら直接聞いてくださーい。
ここに書くようなことでもないと思うので。。。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/199-635c87ea
