慣れきってはいたものの、今日は3人に同時に聞いて、
「AB型」「O型」「B型」と言われる。A型が出ないのとか、初めてかも。
そうか、このコミュニティでは自分の出方が違うのか、とか思ったけど、
単に若干いつもより疲れているだけじゃないか説も濃厚。切ない限りである。

それはそうと、なんでもキチンカチンの「A型」と見られるのも嫌だったけど、
いざA型という候補を完全に外されると、それはそれで嫌だったっていう。
まさにアイデンティティクライシスみたいな感じ。笑

これは要するにただの天邪鬼ということだろうか。
いやいや、飲み会の席での会話をこんだけ真剣に受け止めるんだから、
天邪鬼どころかとっても真摯で謙虚な好青年だということですよね。ね。ね。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/197-849278f2
