2008.04.21 うふふふふ
おべんとう


ちょっとちょっと~、美味しそうじゃなーい? かわいくなーい?

というわけで、人生初弁当。
ゆうべ、何を思ったか、急に思い立ち、タッパーを買うところから実行。
トマトとブロッコリーと卵焼きで、赤・緑・黄色もバッチリである。
しかもこの卵焼き、チーズとミックスベジタブルまで入ってる~☆

いま職場では同期全員で研修中なのだけど、昼休みは見せて回る。笑
言うまでもなく、男の子初手作り弁当である。うふふふふ。ふふふ。ふふ。
そして、何を隠そう、普通に美味しかった。いや、マジで。我ながらやるじゃん。

その勢いで夜も作ろうと思い(これは別に初めてじゃない)、
ベーコンとブロッコリーのトマトソースのペンネを作ってみたのである。
こっちも、熱いうちに食べられて美味しかった。我ながらやるじゃん。

なんて平和な生活を送れるのもきっと今月まで。
運命の審判が下るのは、今週の金曜日なのだ。どこになるかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/195-7bfcd4c5
