2008.04.20 本が進まない
のはいつものことだけど、最近特にそう思う。
5月からはいよいよ研修が終わって実務が始まり、
本を読む時間なんて今より少なくなるだろうに。

いまも既に研修で勧められた面白そうな本を2冊、積んである状態。
で、さらに今日はもう1冊洋書を発見したので、購入。
洋書なんか、なおのこと時間かかるじゃないか。
こんなのいつ読むんだろうー。まったく。

でも250ページと、意外と薄かったから、
1日5ページでも2ヶ月かけずに読み終わる計算。
……って、1冊に2ヶ月もかけていたら、1年に6冊しか読めないじゃないか、という話。

どうやったら疲れることなく本を速く読めるのですか。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/194-54e5d4df
