2008.04.19 工事完了?
やっとこさ自宅からもネットがつながりました。脱・ネットカフェ生活。

今日の午前中が工事予定日。
あらかじめ機材は送られてきていて、19日に工事をすると書いてある。
機材はあるのに、他に何をしてもらうんだろう、と思いながら待つ。
来ない。電話をかける。「お客様の方で全部やってください」。
ならそう書いとけっつーの。もう2日前には届いていたんだから。

というわけで、家に余計にいた。というわけでもなく。
同じ今日、電子ピアノが到着。わーいわーい。
触っていないと弾けなくなるという諸先輩方のアドバイスに従い。
まぁたしかに、触っていないとイライラするから、
どんなに忙しくても、家にあれば少しは触る時間とるだろうしね。

というわけで、だんだん生活らしい生活になってまいりました。
そろそろ新居がホームになってくるかも(まだアウェー 笑)。

あと、長年の懸案だったブログタイトルを変更。
舞姫さんのアンテナから採用。ってか、勝手にこんな表記されてたの知らなかったし。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/193-ecdbc5f9
