2008.04.12 23歳
になりました。つい先日。

前日には学生時代のサークルの同期たちに盛大に祝ってもらい、
ケーキやカードまで用意されていてひとしきりリアルに感動し、
当日のお昼には、研修で同じクラスの子たちがケーキを用意してくれていて、
そちらは本当にサプライズだっただけに、またまた感動していました。

23年目にして、こんなに盛大に祝われる誕生日は初めてじゃないか。
いつも「年度の変わり目だから祝ってもらえない」ことをひたすら嘆いているけど、
今年は学生から社会人へと大きく環境の変わった年度の変わり目であったわけで、
にもかかわらず一番盛大に祝ってもらえるとは、なんとパラドキシカル。

社会人生活の2回目の土曜日。
1週間フルで仕事してからの土曜としては初めての土曜日。
とにかく眠くて昼まで寝て、1週間分のお洗濯をしましたとさ。
NHKの受信料とか徴収に来た! テレビもってませーん、PCでも見てませーん、
って言ったら、怪訝そうに「また状況が変わったらお知らせください」って。
ホントに持ってないし見てないんだけどな。なんだっていうんだろ、ったく。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/192-4e992998
