2007.08.04 本番当日
サークルの演奏会初日。

今回はいつになく練習不足で、いつになくノンプレ状態。
どれぐらいかというと、レッスンには一度も行っていなくて、
暗譜も出来ているのかきわめて微妙な状態。
でもどこかでオリンピック精神で開き直っている自分。年とったな。

というわけで、さほど緊張することもなく演奏。
自分に課したハードルも決して高いものではなかったけど、
いつもだったら不満タラタラの演奏をしてしまったものの、
まぁ今回はこの程度でしょ、とすっきり割り切れる。
向上は望めないスタンスだけど、なかなかいい精神状態。

合間合間にスタッフとしてお仕事をして、演奏料を支払って、
終わってから先輩3人、後輩4人とゴハンに行く。こういうの久々。
なんだか他愛もない話に終始してしまったけれども、
8人という人数と、全員の共通項のなさからすれば仕方ないか。

この夏の旅行の予定、そろそろ決まるかもなー。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/19-16aee9b2
