2008.04.04 2週間後だって
遅くとも12日か13日と言っていたネットの工事、
留守電に26日で!とか入っていたので抗議の電話。
調整してもらって、なんとか19日にしてもらった。それにしても2週間かー。

しかも、毎日17時50分か19時20分までは埋まってるから、
そっからネットカフェやら大学やらに行くのはだるいしなー。
gmailはケータイでもチェックできるしなー。
というわけで、デジタルディヴァイドを2週間だけ体験しそうです。

1日に入社式、2日から4日は系列グループ全社の合同研修(合宿!)。
なんせ知らない人がわんさかいる環境でお泊まりしたので、疲れました。
まぁ、夜なんかは結局知っている人と喋ることが多かったんだけど。
他社の人たちが割と中学生ノリで騒いでいるのが面白かった。時々うざかった。

それと、みんなここぞとばかりに名刺配りすぎ。
うちの会社はみんなまだ持ってなかったんだけど、とりあえずもらう。
でも、みんな配りすぎだから半分くらいは顔すら思い出せない。もう知らない。

学生時代の定期が5日まで有効なので、実家に帰ってきてしまった人。

Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/189-d91a9ad6
