2008.03.30 ☆引っ越し☆
朝、1時間で荷物の準備をする。衣類と洗面用具とパソコン。
さらにベトナムで買ってきた食器を加えたら、すごい量になった。
それを持って出ようとしたら、見かねた親が車を出してくれた☆

2時間ほどかけて車で新居へ。
荷物を置いて、家具をくれる友人宅へ引っ越し代金を届けに。
ちょろっと世間話をしてから新居へ戻り、ひたすら待つ。
冷蔵庫が届き、ガスの開通手続きも来る。家具は来ない。

家具搬入が昼過ぎの予定が夜までずれ込むことになり、その間に買い物。
明日以降の朝ご飯だとか、水回りの掃除道具だとか。
帰ってしばらく待つと、家具到着。意外と多い。
最初はまさにごったがえしててんやわんやだったけど、
よなよな片付けをしたら、それなりにスペースができた。良かった良かった。

というわけで、今日からやーっと一人での生活が始まるのです。やったね☆
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/187-4f50cd91
