2008.03.26 お買い物
新生活に向けて。やっと長い時間空いている日ができたので。


ワイシャツ。
いきなり、お目当てのお店が定休日。断念。

スーツ。
7軒めぐっていろいろ見て、なんとか決める。
2つボタン、シャドーストライプ、濃い色、とイメージを具体化していたので、
それぞれのお店で該当する商品を出してもらって袖を通してハイ次、みたいな感じで、
思いのほか時間もかからない。有楽町・銀座エリアは意外と買い物しやすいかも。晴れてれば。

冷蔵庫。
一定のサイズのもので、一番安いものを購入。一瞬。

カーテン。
ホントはオーダーしようかとも思ったものの、値段のギャップを見てひるむ。
カーテンファクトリーなら1万円だしいいじゃん☆とか思ってたのになぁ。。。
結局既製品を買う。黒と思っていたけど、柄が気に入らなくて、明るめの紺を購入。
なんだ、結局いまいる部屋とあんまり変わらないじゃないか。レースも合わせて購入。

カーテンを新居に設置してから後楽園へ。
先輩方に飲みに誘っていただいたので。ガラガラ声でも楽しく話し、イタリアンに舌鼓を打つ。
こういう時間、当たり前じゃなくなるんだろうか。とか余計なことは考えないことにしよう。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/183-15aea680
