2008.03.25 卒業式
今日で12年間に及ぶ学生生活も一旦終わりである。
総代という大役を務めた卒業式、疲れたけど、その分いろんな人に会った。
久しぶりの人もそうでもない人も、再会を誓い、記念にスナップを撮る。
別れの季節である3月はいつもいつも嫌いだし、今年もそうだけど、でも、素敵な時間だ。
ひっそりこんなところに書いていないで、たまにはmixiにも書いてみようかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/182-992bf990
