出番はデュオ3つ。

出来は、だんだん良くなるはずであったが、果たしてそうなった。
どれも楽しかったなー。これで演奏会が終わってしまえばいいのに、と思うほど。
明日ソロを弾くのが憂鬱になるくらい楽しく弾けて、本当に良かった。
いつも思うけど、ステージ上でのあのドキドキ感、ソロでは絶対に味わえないと思う。

それはそうと、演奏会は空前の大盛況。
昨年以上の数を用意したパンフレットも今日でほとんどはけてしまった。嬉しい悲鳴。
そんなことなら、もっとたっぷり用意すれば良かったな。
でもねぇ、まさかあんなに埋まるなんて。しかも開演時から。

明日も頑張ろう。うん、明日こそ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/180-84ef16c6
