2007.08.03 睡眠学習
合宿の疲れのせいか、11時起床。
ピアノを弾き、テレビを見る。テレビはつまらない。
というわけで、もう一度寝る。15時起床。
書かなければいけなかった原稿1200字をさくっと書き、家を出る。

カテキョちゃんへ。久しぶり。夏休み初か。
英語。やっぱりまだ抜けてる文法事項がちらほら。
いや、ちらほら程度じゃないな。うーん、困った。
1学期の成績も、英語は芳しくなかったみたいだし。
お母様も悩んでいるご様子。どうすればいいのやら。

21時半に帰宅。祖母が来宅している。
母と祖母が東京で待ち合わせたらしく、
祖母が買ってくれたたねやのお菓子が今夜のデザート。しあわせ。
三越銀座店のたねやは、さすがに接客も超一流だったそうだ。
でも、レシートを見ると、4人分買ったのに、3人分の計算。
んなことやってるから三越は経営統……
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/18-3a97b9ff
