デュオの合わせ。今日はインファンテ。
これが一番やばい。仕上がりのしの字も見えてこない。
本当にこのまま本番を迎えようとしているのだから仕方ない。

そして、ついにやっとパンフレット入稿。
直前の変更があったりしたので、この時期まで引っ張って良かった。
一時は、自分らで印刷だけはやるのか?と思われたけど、
なんとか入稿できて良かった良かった。めでたい。

一瞬、見積もりよりもずいぶんと高い金額を言われびびったけど。
見積もりもらっといて良かったー、ホントに。あぶないあぶない。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/176-79bf6697
