卒演まで1週間を切ったということで、デュオの練習が立て込む。
今日は2台8手のカルメン。名コーチを招いて、ビシバシレッスン。
今回のデュオは、3組とも動き出しが遅い。
もっと前からこんだけちゃんと練習してれば、とそればかり思う。

まぁそんなことは言ってもしょうがないけど、なによりもソロ。
1週間前でこんなに仕上がっていないのとか、初めてだ。
そしてなにより演奏会を迎えるのが嫌だという感情が初めて。
だって、まだ無限ループに陥ってしまうほど暗譜ができてないとか、
なかなか考えられないじゃぁないですか。どうしろっていうの。

というわけで、なんやかやと忙しい1週間になりそう。
ゼミ合宿の課題どころではない。ぶっちゃけ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/175-bffa7159
