ブログの「カテゴリー」機能をまったく使いこなせていない。
使いこなせていないというか、収拾のつかないことになってきたというか。
適当なカテゴリーがないから書くのやめようと思うこともあるし。
↑「未分類」カテゴリーはいつか整理するつもり。つもり。

とりあえず「テレビ」と「生活一般」は必要な気がする。
そして「バイト」「インターン」「カテキョ」は一本化したい。
だって、学生やめちゃったら、どれもこれ以上記事増えないし。
「展覧会」「映画」「演劇」は「芸術鑑賞」のままで良かった。
「読書」はカテゴリーの存在というより記事の少なさが問題。

とか、パスワードをかけるのをやめると、
人目にさらされていることが気になって、こんなムダなことを考える。
そんなことを思うと、ブログを移転したくなっちゃうんだけど、
もう6個目だし、いい加減1ヶ所に腰を落ち着けたいと思います。

あ、でも「はてな」にアカウント作ったんだった。。。誘惑。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/162-7ec9dfea
