いつが最後になるんだろう、とヒヤヒヤする時期になってきた。
今日は、可愛いサークルの後輩が声をかけてくれたので、
大学近くで夜にゴハンを食べることに。
さらに2人も駆けつけてくれたようで、4人でワイワイ飲んできました。

ランチにはたまーに使っていた「炙りBar」。
夜は行ったことなくて、いつか行ってみようと思っていたので、
行けて良かった☆ 図らずも焼肉を楽しんでしまいました。
効かない無煙ロースターの下で、黒豚をボーボー燃やしながら。汗

こうして今ある付き合いの範疇で気軽に会うということすら、
だんだん出来なくなってしまうのかと思うと、残念でたまらない。
そりゃぁ不可能になるわけじゃないから、心がけはするだろうけど、
それでもどうしたって頻度は落ちてしまうわけで。うーん。

だから、この時期に、っていう今夜の企画はすごく良かったです。
ゴハン一緒に食べたことない後輩もいたりとかして、新鮮で。
思えばみんな揃うのなんていつも演奏会のときぐらいだから、
そういう場を離れて、フツーに飲み会とかやるのもいいなぁ、と。
大人数で何かやるのとか普段だったら面倒くさいんだけど、
それもこの時期の感傷がなせる業でしょうか。飲み会やろう。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/153-00371547
