そのことが気がかりでしょうがない。
昨日までは連休だったので、結構昼まで寝てたりとかして、
今日、ゆうべの夜更かしと今朝の早起きがたたって、4時間半睡眠に。
たった一日なのに、それが気になってしょうがない。

気になるというか、
「いま、自分は眠いはずだ!」
みたいに自分で自分に勝手に暗示をかけているというか。
だから、朝の電車も寝ようとして、でも寝付けなくて、
結局本も読めず、音楽も聴けず、ただ目をつぶって過ごしたし。

たしかに、帰りの電車は座ったとたん寝そうになったから、
もちろん睡眠時間は足りてはいないんだと思うけど、
昨日まであんだけ寝てたんだから、急に寝不足に陥ることはないはず。
なのに、寝てない気になって勝手に欲求不満になって、
というこの身体は結構めんどくさい。

仕事始まったら、毎日こういう状況ってことじゃないか。
コーヒーがんがん入れればどうにかなるんだろうか。淡い期待。
それとも、それが普通になってなんにも気にならなくなるのかな。
現実的な期待。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/143-7ebfdff0
