何を? 欲しいケータイを。

近日発売のD705iμ!
まだ発売されていないんだけど、ビックカメラで実物を拝見。
やっぱりケータイはもうストレートしか使えません。
2つ折りは開け閉めがめんどくさいし、ボタン同士が遠い。
そして、ストレートはなんといってもスタイリッシュだし。

いやぁ、7シリーズデビューするのはかなり癪だけど、
でもD705iμはいいね。カッコイイ。やばい。
Dって中のソフトは何と一緒なんだろ?
ボタン表示はSONYとも似ていたけど、使い勝手は気になるところ。

ただ、購入に踏み切れない理由が2点。
・その後にもう一機種ストレートが発売予定であること
・いまのケータイは時間経ったけど特段の不満はないこと
さらにもう1点あげるとすれば、
・年度の変わり目は支出がやたらとかさむこと
うーん、カッコイイのが出たのは2年ぶりなんだけどなぁ。悩む。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/142-49a6d6d2
