サークルの定例会である。

それに合わせて午前中は2台8手の練習である。
が、一名病欠のため延期。急遽、演奏会のプログラムのホチキス止め。
定例会が始まっても下級生の集まりは悪い。成人式前々日だからか。
結果、妙に年寄り連中(3年生以上)が騒がしかった会室。
下級生はうざいと思ったかなぁ。まぁそんなもんか、土曜なんて。

仕事しながらぎゃぁぎゃぁ喋り、
仕事が終わったら、画伯や七並べやスピードで遊びました。
間には懐かしのビスコを頬張りながら。意外とおいしい。こんな味だっけ。
演奏会のプログラムについては、2台8手のメンツをツッコまれました。
っていうか1人来てたから、楽譜持ってけば良かった。
そしてバラ3が間に合わない。バッハはもっと間に合わない。あーぁ。

家で夕飯を食べると宣言してしまった手前、
結構普通の時間に帰宅したのですが、母は既に夕飯を済ませていて。
なんだ、それだったら別に早めに帰る必要なかったじゃないか、
と思いつつ、黙っておいしそうにホワイトシチューをいただきました。

そのあと、テレビをつけてしまったのが運のツキ。
ふしぎ発見を見てアフリカにますます行ってみたくなり、
図らずも「バブルへGO!」を見てしまい(しかも意外と面白かった)、
そのままスマステで泣ける洋画ランキングとかを見ました。
そのほかにもいろいろ見た気がしますが、あまりに見すぎて、
もはや中身は覚えていません。おかげで目がカラカラ。

というわけで、あわよくば今日読み終わるはずだった課題は、
まったく進まず。残りの2日にかかることになりました。
明日も明後日も外出の予定なのに、どうするんだろう。

そして、こんな日記を「ピアノ」カテゴリに分類していいものか。
一応サークルの話もでてくるけどさ。
そうそう、いいかげん「未分類」ってのをどうにかしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/140-baf29bff
