2007.07.30 課題忙殺
明日からゼミ合宿。
まだ終わっていないのは、コメント2本のうち1本と、レジュメ1本。
ちなみに、レジュメ1本は課題図書を読み終わってすらいない。
まぁ、読まなきゃいけないのは100ページぐらいだし、
夕方までに読み終わって、夕飯までにレジュメ作って、
夕飯食べてからコメント書けばいいよねーという甘い計画。

ことはそんなにうまくいくわけもなく。
とりあえず14時まではピアノとテレビで過ごす。嫌な予感。
14時、外出しなければいけないことに気付く。郵便局は15時まで。
ついでに、教授への色紙だとか、ゲームの賞品だとかを買ってないし、
どうせなら水鉄砲も欲しいところだし、デジカメのケースも欲しいし、
ってことで、ついでに買い物をする。帰宅は16時。あーぁ。

で、なぜかおやつを食べたり、ピアノを弾いたりする。
というわけで、夕飯前に本を読み終わってすらいない。
それでもなぜかエンジンはかからず。よくわかんない。
結果としてラスト2時間で頑張って、
なんとか0時ピッタリでメーリス流せたからいいんだけどさ。

というわけで、明日からは伊豆に行ってきます☆
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/14-74c23b87
