といっても、昨日早起き遅寝だったせいか、13時過ぎ起床。

お昼を食べ、ピアノをちょびっと触る。
パソコンを開いて、卒演のプログラムを流す。
いいかげんゼミの文献を読まなくちゃいけなくて、
ひっさしぶりに自宅で読書なんて粋なことをする。

読もうと思っていたところまで進まなかったけど、
夕方になっちゃったから、またピアノをちょろっと触る。
最近、ちょろっと触ればいいと思っているのか、
それともちょろっと触るだけでも精一杯なのか、
いわゆるガチで練習というのに縁遠い。先が思いやられる。

夕飯を食べ、テレビを見て、再び読書。
とりあえず読もうと思っていたところまで読んだので、
割と早い時間ではあったけど、続きは放棄。明日の電車の中へ。

明日は初授業だったりする。
法学部にしては珍しく、他学部より休みが長い☆
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/138-d04063b4
