2007.07.29 体力勝負
バイト。トレーニングは前回で終わったので、
今日からはローテーションを一人で回る。
ポジションへの経路がわかんなかったり、対応が遅かったり、
周りの人たちにたっぷりと迷惑をかけながらもなんとか終了。
みんな「最初は迷惑かけるのが当たり前なんだから~」という感じで、
よくしてくれるので、有り難い。やりやすい。

で。トレーニングの時にはわからなかったけど、
フルでローテーションに入ると、ノドが死にますね。
最後の方とか、ホントに声出すの嫌だったし。
しかも、ほとんどのポジションは立ち仕事だから、足もつらいし。
というわけで、想像以上に体力仕事だということがわかりました。

23時9分だと思っていた帰りの電車。
あー間に合わない。。。と思って凹んで駅に着いたら、
休日は23時12分らしく、間に合ったのがすごく嬉しかったぴょん。
これぞ、ささやかな幸せ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/13-22dc6418
