上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.29 第一徹夜
29日は予定がいっぱい。

12時。神保町で3人と待ち合わせ→ランチ。
僕と1人は一度5分だけ話したことがあるだけ。
その1人と別の1人は完全に初対面。という妙なメンツで。
でもランチ2時間楽しくお話しをして、別れる。

14時30分。水道橋駅東口で待ち合わせ。
のはずが先方の寝坊により待ち合わせを飯田橋駅南北線ホームに変更。
そのまま王子神谷までメトロに乗り、ニトリ家具赤羽店へ。
ゼミの悪友の家具選びに付き合い、ゴチャゴチャ口を挟む。
ベッド、マット、ベッドパッド、机、椅子、本棚で12万円弱。
いい買い物。いい勉強になりました。

18時。下北沢駅で待ち合わせ。
ゼミの先輩宅で鍋。お手製。美味しすぎる。
他にも、茶碗蒸しと白子のおつまみ3種が完全手作りで用意されていた。
ちなみに男性。料理のできる男はカッコイイというけど、まさに。

社会人たちは仕事納めで鬱憤を晴らしたいとのことだったので、
うすうす予想はしていたものの、オールに決定。
下北沢のカラオケ館は掻き入れ時にかこつけて、
フリータイムをやらないという暴挙に出ていたので、渋谷へ。
歌広場で一晩を明かす。まさかずっと歌い続けるなんて。

初めて一緒にカラオケに行ったメンツだったけど、
あまりに長時間だと、やりたいことをやらざるを得ない。
ひっさびさに演歌にまで手を広げてしまった。
わかったことは、「天城越え」はマイナス3でいい感じに歌えること。

来年は「天城越え」を極めるのを一つの目標にしよう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/126-1889907a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。