2007.12.22 黒人聖歌
ゴスペルに漢字四文字をあてるとしたら、こうだろうか。
いや、なんか時代の流れを逆行した表現のような気も。

まぁそんなことはいいとして、高校の友人の所属する団体の、
ゴスペルちゃんのライヴに行ってきたわけです。
毎年クリスマスライヴのご案内をもらっていたのに、今回が初。
友人2人を引き連れて、お花を持って、聴いてまいりました。

クラブを貸しきってやるライヴ。
一人で立ってるのもなにかなーと思って友人を連れてったものの、
来てる来てる、中高の友達が。めっちゃ久しぶりのヤツとかもいるし。

で、ステージはというと、すごく面白かった。
お目当ての友達が終盤になってリードやらMCやらやったりして。
とてもパワフルで、メッセージ性にとても富んでいて、
友達の活躍を見守りに行くはずのところ、ライヴを完全に楽しみました。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/119-9222ac67
