2007.12.19 会話三昧
さて、今日は喋りました喋りました。

2限。ゼミの教授の大学院の授業に毎週のようにもぐる。
授業後、一緒に出ているゼミ生2人とお昼ご飯を食べに行く。
大学近くに最近オープンした中華料理屋。オープン記念か、量が多い。
喋ってたら3限が始まり、先週も教授との昼食会で休んだし、
テストも受けるつもりないしってことで、そのまま喋り続ける。

ランチタイムの混雑も一段落してお店も閑散としてきたので、
構内へ移動。図書館にたどり着いて別れると思いきや、
そのまま4限が始まるまで喋り続ける。2限終了後からかれこれ3時間。

4限を普通に受けて、帰路。
一緒に授業を受けたサークルの同期と駅まで。
駅からは逆方向の電車に乗るわけだが、改札でまた立ち話。
あっというまに1時間。図書館前に引き続き立ち話で1時間。

というわけで、いっぱい喋った。
飲みに行こう!とかじゃなくこうやって普通に喋るのも好きだ。
というか、より日常に溶け込んでいる感じがして、心地良い。
あー普通に喋る友達だーみたいな感じで。安心。うん。

それにしても3人とも同じ高校出身ってすごいね。どういうことだ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/116-76427021
