2007.12.15 引継酒宴
サークルの役員改選投票&引き継ぎコンパ。
今日で執行部のほとんどが2年生から1年生へ。
自分が経験するのは4回目だけど、今回もまるで自分の時のような気分。

土曜の真っ昼間のせいか、投票に来る人が少ないのはお約束。
クリパと1週間違いのせいか、コンパもこぢんまりなのもお約束。
でも、この日はサークルの向こう1年間のために不可欠な日であり、
僕は卒演や新歓ばりにオフィシャル度合が高いと思っている。

それはそうとして、大役を務め上げた2年生を前に、
いろんな話しをしようと思ったら、不覚にも涙が。
よく頑張ってきた姿をずっと見てきたつもりだし、
そんな彼らも役割を終えたと思ったら、感慨深くなってきて。

本当によく頑張りました。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/112-678e6aeb
