2007.12.13 満腹満腹
最近、タイトルがかなり適当ですが。
漢字四文字しばり、年内で打ち切りにしようかな。

それにしても、ホントに満腹。
今日はインターン先の送別会&忘年会。
なんと、しゃぶしゃぶの食べ放題でした! わーい。

で、しゃぶしゃぶのはずが、肉の皿が来たとたんに、
全部ワーっと鍋の中にぶち込むもんだから、さながらすき焼き。
しかも、煮立ってきたら、火を弱めるんじゃなくて、
冷たい肉をぶち込むことで鍋の中の温度を下げるもんだから、
肉がどんどんどんどん減っていく。すごい。これ。

しかも、あげくのはてにデザートにパフェまでいただく。
いや、リアルに2日分食べたぞ、どうするんだ、これ。
今日から飲みが5日間続くというのは、公然の秘密。
しょうがないよ、12月だもん♪  あぁ、年賀状……
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/110-25701e9f
