2007.07.27 選挙運動
9時起床。久しぶりに普通の時間に起きた。
ピアノをちょっと弾いて、暗譜すらままならないことに驚愕し、出発。
川崎のパスポートセンターへ、パスポートの受け取り。
明日、TOEFLを受けるから、どうしても今日じゃないとダメ。

で、駅に着いたら、見たことのある顔。
民主党の前原誠司が演説をしていた。
サクラとか用意しないんだね。ビッグなはずなのに、聴衆はまばら。
うちの選挙区の民主党2番手の人の応援演説でした。
たしかにこの人も当選したら民主党はすごいことになっちゃうもんね。

そこで、中高の後輩を発見。
黄色いTシャツを着て、ビラ配りをしていましたとさ。
そんときは気付かなかったみたいだけど、久々にメールをして確認。
しかも、僕に一度ビラ渡そうとして、なぜか引っ込めたし!

で、バイトの初期トレーニング最終日。
今まで教わったポジションを少しずつ全部やって、
次回からローテーションに入れることを確認。
夜まで勤務するのは初めて。悪くない悪くない。
トレーナーさんをはじめ、周りにも人によっては少し馴染んできた。

TOEFL、結局直前をバイトのトレーニングにとられ、
ほとんど勉強していない状態で臨むことに。
あぁ、明日しか受けられないのに。目標点は高いのに。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/11-c5af45dd
