上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.12.12 英語昼食
2限。いつもの教授の大学院の授業にもぐっている。
今日はゲストトーク。教授の留学時代のご学友で、UPENの教授。
さらにさらに、そのあとはボランティアの学生数人と教授達とランチ。
ボランティアというのは、要するに質問のサクラまがいの人たち。
あらかじめゲストの論文を読んで、意見交換とかをした数人。
モグリのくせに、名指しされてボランティアもやっていたのであります。

いやぁ、残り少ない学生生活でこういう機会を与えてもらうのは、
実にありがたい。本当にありがたい。
いかんせん、英語トークについていくのが大変だったけど。
というか、半分ぐらいはついていけてなかったけど。
概要把握で精一杯。ディテールまでは頭に入りまへん。
というか、ずっと集中力を維持して聞くことができまへん。

13時で失礼します、と宣言していたものの、
なんか面白かったから3限はブッチする。
どうせテスト受けないことにしたからいいんだ、別に。
東南アジア、授業自体は面白いから、聞きたかったんだけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/108-beefda7a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。