電通四季劇場・海にて

半年前からチケットをとってもらっておき、楽しみにしていた作品。
朝、電車で「オズの魔法使い」を読み、設定を思い出す。
あぁ、こんな話しだったっけと思うところも多く、読んで良かった。
背景をちゃんと思い出したおかげで、ストーリーも入りやすかった。

でも、見終わってから、改めて前半のせりふとかを聞きたい感じ。
あれは絶対もう一回見たい。ぜひ見たい。展開スピードも良かったし。
歌も、主役二人にクラシックとモダンを割り振り、両方味わえる贅沢。
メロディーはいまいち頭に残りにくかったけど。CDもないけど。
あと、海劇場は生オケピがあるのが素晴らしい。弦はなかったけど。

というわけで、ミュージカルが久しぶりだったこともあり、
大満足で帰ってきたわけです。明日の朝早いけど。
あー、ホントにもう一回見たい。でもとれないのかなーチケット。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/107-aa025e8b
