2007.07.26 破産寸前
早朝からのトレーニングは今日で終わり。3日間よく頑張りました。
結構いろんなポジションの仕事をこなせるようになりました。
あと1ヶ所残ってるポジションをあした教わって、
入社すぐの初期トレーニングは終わり。ちなみに明日は午後~夜間。

で、デジカメ買いました。
ゼミ合宿、サークル合宿、関西旅行?、もしかしたら海外逃亡など、
なにかとイベントの多い予感の夏休みに備えて、
今までのよりコンパクトで高性能なのを買っちゃいました。
810万素、手ブレ補正つき。迷ったけど、結局いつものS社製。

ポイントつけない代わりに現金値引きとか、
貯まったポイント使ったりとかで、結構引いてはもらったものの、
デジカメを買ったという事実は変わらないわけで、大きな支出。
前から買うつもりではいたとはいえ、大きな支出。

それに、よくよく考えたら、
2つの合宿に参加するということは、参加費がかかるじゃないか。
演奏会に出演するということは、演奏料がかかるじゃないか。
何年経っても、忘れがちだなぁ、こういう支出。
で、いつものごとく直前で焦る、と。目に見えてますね。

まぁ、しゃあない。夏休みはお金は減るものだよ。
じゃぁいつは増えるのか、と言われると、永遠の謎だけど。
新学期、GW、夏休み、食欲の秋、年末年始…いつも減る気がする。

とりあえず4日間のトレーニングの分の給料を、
ほとんどデジカメで使い切ったようなものだということ。
うーん、持ち歩いてブログにも写真多用して、もととるぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/10-854da957
