2007.07.17 完全移行
これまでlivedoorブログを愛用してきたわけですが、
fc2だとパスワードを設定できるという話を今日後輩から聞き、
急に思い立って、こちらに完全移行することにしました~。

相変わらず、他愛もないことしか書けませんが、
読んでくださる方は、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

え、他愛もないことしか書けないなら、パスワードは要らないって?
あ、確かに。別に、極度に自意識過剰だとかそういうんじゃなくて、
所属とか、固有名詞とか、不特定多数に晒すの気持ち悪いな、
とか思っただけです。あ、こういうのが自意識過剰だって?
そう言われちゃぁ、元も子もない。でも断じて自意識過剰ではない。
とだけは言いたいが、それには無理があるだろうか。いや、ないよね。

Secret

TrackBackURL
→http://405a10474.blog113.fc2.com/tb.php/1-01f9c523
