上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.22 前触れ
 12月1日から本チャンの学校が始まるわけですが、今日、突然、大量の添付ファイルが貼り付けられたメールが学校から届きました。12月に2週間以上かけて行ういくつかのグループワークに関する説明とグループ分けリスト、その課題、その参考資料でございました。グループワークに関する説明はまぁありがたいのだけど、リストをもらったところでまだ顔も見ぬ人たちだし、ましてや課題や参考資料を今から読んでおけと? いや、読むこと自体は別に良いのですが、あまりに紙の量が多いので若干二の足を踏んでいるだけです。

 そろそろ語学学校だけの生活も単調に感じ始めたとかうそぶいていた矢先のことだけに、今からでもその発言を撤回したい気持ちでいっぱいです。諸先輩方から、本チャンの学校が始まったら死ぬほど忙しくなって大変だと思うよーイヒヒ、と言われてはいたものの、それはこの前触れなのか? でも、忙しぶる人間は嫌いですから、頑張ってこなそうと思います。こういう強気なこと言っていられるうちが華ってとこかしら。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。