2010.11.16 コンロ故障
 調理は電気(IHクッキングヒーター的なものではなく、昔からあるような電熱線を使っているもの。)で、コンロは2口あるのだけど、そのうちの1つ、しかも大きい方がつかなくなっちゃった。。。1口コンロの家で生活している友達も学生時代にはいたので、なんとかなるのだと思うし、実際のところ今日1日はなんとかなったのだけど、パスタが作れない(スープパスタにしてしまうという苦肉の策はあるけれど、それでもパスタのゆで汁は使いたくないよなぁ。)。

 ちょうど別件で不動産屋に電話しなくちゃいけないなぁと思いながらも放ったらかしにしていることもあることだし、これを機に今度こそ電話かけなくちゃいけないなぁ。お昼休みには、不動産屋もちゃっかり閉じるので、電話かけにくいのだけど、いたしかたない。
