上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.22 冷蔵庫搬入
premierdiner

先週末に注文していた冷蔵庫(と洗濯乾燥機)が、本日、我が家に搬入されました~。パチパチ。本当は火曜日って言っていたのに、2日遅れ。なんか、こういうのも普通になってきました。おそらく、向こうが電話口で言っている内容を必ずしもすべては理解できていないのだと思うけど、とりあえず今日は行けなくなったから明後日ということでよろしくねという大意だけわかれば、まぁ困ることはない。困ることはないが、困ることはないからまぁ良いのだと開き直ると、語学はそれ以上伸びないよなぁ。それが語学の嫌いなところです。是が非でも努力を要求するところ。実力が伴っていようといなかろうと、要領だけでどうにかなるさと過ごしてきた人に、語学を伸ばすという課題はつらいものがある。

話が逸れましたが、要は、引っ越し後も冷蔵庫がなかったので、食べ物をあれこれ買いだめしておくわけにもいかず、なんだかんだ外食続きだったわけです。これで自炊して野菜をいっぱい食べられるー♪ ということで、お買い物。来週、4泊の予定で家を離れるので、とはいってもそんなにごたいそうな買い物をするわけにもいかず、まぁじゃぁとりあえず鶏肉を塩コショウと白ワインで焼いて、ちょっとゆるめのラタトゥイユと一緒に食べよう、ということで、当地初メニューはこちら。まぁ、悪くないでしょ? お皿も新品です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。