上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.01.23 演奏会
3月21日に演奏会を行い、会場に使用するホールのホームページには、ボクの電話番号が問い合わせ先として載っているのですが、今日、見知らぬ人から電話が来ました。「演奏会には関係者以外でも入場できるのですか。」と。関係者以外にももちろん開放しており、どなたでも御入場いただけます、と応えると、「チケット等はなくても良いのですか。」と聞かれ、入場無料・全席自由となっておりますので、ふらっと会場にいらしていただければ、プログラムもその場でお渡しいたしますし、座席にも御自由にお座りいただけます、と。いやー、こんなこともあるのですね。嬉しい限り。御来場をお待ち申し上げております、と素直に言いました。

とはいえ、2年前よりも集客力には不安があることはたしか。出演者の人数、うちの学年のサークルとの関係の濃さ、春休み真っ盛りかつ3連休の中日という日取りetc。というわけで、これをお読みの皆さん、万難を排して御来場くださるようお願いいたします。それなりに広い会場なだけに、座席がある程度埋まっていないと見るも無残。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。