上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.12 24歳
になりました、先週。年男です。本厄です。
このブログのプロフィール欄がずっと22歳になっていたようなので、修正。

誕生日には課の若手から寄せ書きのバースデーカードをもらったり、
同期からカードをもらったり、いろんな人からメールをもらったり、
おうちでケーキを食べたりしました。年度の変わり目の誕生日にしては、恵まれている方かと。

23と24の差は正直そんなに変わりません。
最近だと、20から21になったときに、うおーって感じがしたかなぁ。
次に21が控えていることより、次に22が控えていることの衝撃の方が大きかったのが素敵。
いまは次に25が控えているのですが、身の回りに25歳がうじゃうじゃいることもあり、平気です。
「ヴァンサンカン」なんて雑誌もあるにはあるけど、25歳じゃまだアラサーじゃないしね。

というか、「ヴァンサンカン」はそういう名前である以上、25歳よりも上の女性を、
あたかも25歳のファッションをしているような錯覚に陥らせることによって、
読者を確保している雑誌なのでしょう。要するにアラサー向け。AneCanと一緒。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。