今夜は、副社長を囲む内輪の新年会のため、神楽坂のルグドゥノム・ブション・リヨネへ。
前から雑誌とかで紹介されていたので興味のあったビストロ。
オードブルとメイン、デザートを1皿ずついただきました。
ワインもお料理もリヨン周辺特有のものがあったりして、面白かった。美味しかった。

が、食べている最中に、電話。
自分のチームが関わる仕事について、急に仕事が降ってくる。
チームは全員その場にいたので、だいたいの方向性を相談した上で、
一番年少の自分がオフィスに戻ることに。

オフィスに着いた時点で、必要な調整はだいたい済んでいて、
あとはいつものプロセスを慣れた感じで進めるだけ。
協議をした他のチームの動きもスムーズで、思いのほかサクッと終わる。
結局電車でも帰れたし。良かった。

新年、スロースタートっちゃスロースタートなのかもしれないけど、
もっとスローなのかと思ってた。甘く見すぎ。

ちなみにランチは、久しぶりに外。虎の門・鐵五郎でうな丼。
