2008.09.21 また出費
9日前にも行ったというのに、また別のバーゲンに行ってしまった。

半ば冷やかしのつもりで、買うとしても小物と思って行ったのに、
サイズも色もデザインもぴったりなジャケットを見つけてしまい、
それが半額以下になっている代物で、しかもその1着しかないという状況。
この前のバーゲンではレジで得したとか、先日ちょっとした臨時収入があったとか、
いろいろな根拠を挙げて自分を納得させ、さっさとレジへと運んで行きました。

でもいい買い物だと思うんだよねー。
10日も開けずにバーゲンで高額の買い物、という状況だけが罪悪感を生むだけで、
今回の買い物自体はまったく悪くない。

とはいえ、キッチリした上着だから、ユーズド加工のジーンズとかスニーカーとか、
さらに欲しいものが増えてしまったよ。どうするの。
まぁもう社会人だし、あえて下半身もキッチリめにまとめてみてもいっか。
いやいや、それじゃいかんよ、老けるもん。あぁ、悩ましい。
