2008.09.18 復帰初日
午前中は研修。
復帰早々、研修に出るのは申し訳なかったけど、いいリハビリ。
午後から仕事。まぁ淡々と。定時過ぎてから、厄介な仕事が降ってくる。
正確には僕にじゃなくて上司に、だったのだけど、それを横目に帰るわけもなく、
たまった仕事を少しずつ片付けながら、いろいろタイミングを逸して、23時退庁。
一頃よりはだいぶ早いけど、この時間までゴハン食べないのはつらい。

とはいえ、明日は金曜日。夢のようだ。
夜は上司の結婚祝いの飲み会。飛んでくものは飛んでくけど、仕事よりいっか。
あーでも絶対電車で帰ろ。そんなところで生活リズム崩されてたまるもんか。
夏休みをエンジョイしたがためにまったく手がついていない月曜までの宿題もあるし、
夏休み終わりたてとはいえ週末も遊んだり片付けしたりしたいし、有意義に使わないと。
そのためには金曜日の夜には、職場関係で無茶はしない。これ大事。
