2008.09.12 なつやすみ
なのです。11日の午後から!
朝はオフィスに行かず、そのまま午前の研修に直行し、
いつも通り同期たちとランチして、午後はさようなら。ついに来た、この日が。
研修を受けながら思ったこと。こんなにじわじわテンションが上がってくるのはいつ以来だろう。

午後は横浜へ丸井秋のビッグバザール。
今日は買い込むぞと決めて行ったせいか、躊躇なく袋に放り込む。
スーツを1着アウトレットで買ったのだが、もっとちゃんとしたコーナーで気に入ったのに出会う。
値段には結構開きがあるので、休憩所に座って逡巡するも、長く着ようと誓って後者を選択。

要するにカバンやベルトや靴やネクタイやハンカチなど、オフィス用品を揃えたわけです。
昨年度は旅行ばっかりしてて、こんな買い物まで手が回らなかったからね。
あーぁ、これで若干貯まっていたものもふっとんでしまった。しかもひよって2回分割払い。笑
でも靴もカバンも、せこく休日にも使えそうなものを選びました。フレッシュマンらしくないかもだけど。

レジでのアクシデントで、図らずも得していたことが後から判明。
レジのお姉さん、ごめんなさい。でも、僕悪くない。

というわけで、束の間の自由の身です。ぐへへ。
