2008.09.03 ホテル遊び
大学を卒業するときに、そこらへんのテニサーみたいに、やろうかと思いながら、
ついぞ実現しなかった企画。ホテル遊び。

図らずも、ちょっとだけおこぼれに与る機会が到来。
上司のお友達が東京に来ていて、ペニンシュラに1泊。
知ってる人はいっぱい集めて、持ち寄りのパーティーを開催していて、
今から行くからお前も一緒に来い、と。喜んで行きます!!!

というわけで行ってきました、21階のゴージャスなお部屋へ。
いいね、楽しいね。くつろげるしね、喋れるしね、遊べるしね。
人を呼んでいいのは夜10時までとかいうルールがあるようで、
10時以降は騒げないのだけれども。
それだってコネ久ティングルームが空室だったりすれば問題ないんだろうし。

あいにくその真っ只中で、うちの親会社がちょっと不甲斐ないことになったので、
翌日に備えてそそくさと早めに退散致しましたが。

人数が多ければ割合安くすみそうだし、もう味を占めてしまった。やりましょう。
